2007年05月17日

YOYOGI PARK


GWに代々木公園のドッグランまで遊びに行ってきました(^▽^)/


yoyogi.JPG

以前からドッグランのオープンを楽しみにしていたんです♪


yoyogi1.JPG

たくさんの WANKO がいましたが、とっても広くてのびのび。。。
同じコッカーちゃんにも、たくさん会えました (*゚▽゚)ノ

ラン内はウッドチップが敷いてあるので、足にもやさしいみたいです!
そして木がたくさん!! 林の中にいるみたいなランでした♪


yoyogi2.JPG

このブルちゃん、ずっとブヒブヒ フガフガ言ってました(笑)
それがなんとも かわいくって〜 ブル系のわんちゃん大好きなんです(〃∇〃)
しかし、いい体してるなぁ、、ゴツくて頼もしい!!
ラルフはブヒブヒを不思議そうに見てましたよ〜!


そして、、、

yoyogi4.JPG

その後、ラルフは恋に落ちましたぁ。。

yoyogi5.JPG yoyogi6.JPG yoyogi7.JPG

コッカーで同じバフの女の子とお相撲を取ったり、上に乗ってみたり(笑)
追いかけっこをして、とっても気が合ったみたいです★
ラルフにとっては夢のような時間だっだんだろうなぁ、、(^w^)

ラルフのお相撲姿、久しぶりに見れたので笑えました!!
[ 残念ながら写真は撮れませんでしたぁ。。 ]

こんな風に気の合うお友達に会えると、本当に嬉しくなります!!

また会えるといいね〜 ラルフ♪

+

最近の体調不良でUPがなかなか出来ないと言いつつ、
この記事は何日もかけて、チョコチョコ書いておいたものなんです(^w^)
せっかく書いたので〜 更新しました(笑)



ニックネーム RALPH MAMA at 08:31| Comment(25) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ご報告


数ヶ月前から体調が優れず、ぐうたら生活を送っております。。。

実は 今年の年末か年始に、ラルフがお兄さんになることになりました!!

そう、なんと!!!

私事ですが、妊婦になりましたぁ、、 現在3ヶ月です。

今は体調も少し落ち着いたものの、悪阻らしきものがあったので、
まったくPCには向かえず、ゲーゲーしていました (´Д`|||)


そこで、今から心配なのが ラルフと産まれてくる赤ちゃんの関係。。。
すっかり甘えん坊のラルフがどんな反応をするのか、、(笑)
将来、仲良く一緒に遊んでくれるといいなぁ♪

そして、体調を崩している私の母が、孫の誕生を喜んでくれて〜
少しでも元気になってくれたら嬉しいです★


今は、ラルフのお散歩も〜 以前のように一緒に走ったりしてあげられないし、
手作り食も少し手抜きされていて、可愛そうなラルフです。
(今、お肉の匂いがたまらなく嫌なんです。ごめんね、ラルフ〜 )


とにかく心配はたくさんありますが、旦那とラルフに協力してもらって、
新しい家族が迎えられるように頑張りたいと思います!!


osirase.JPG

osirase1.JPG


そんな訳で、なかなか更新も出来ず、
皆様のところにもコメント出来ずで すみません。。。

安定期に入ったら、また更新&遊びに行かせていただきますので、
そのときは仲良くしてくださいね♪ 宜しくお願いします!!




------- お返事が遅れてしまいそうで申し訳ないので、
この記事のコメント欄は閉じました。すみません。 -------


★追 記・みなさまへ
ニックネーム RALPH MAMA at 00:00| MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする