2007年03月29日

春の芦花公園♪



先日の暖かい日、ラルフとのお散歩で芦花公園へ!!


SAKURA.JPG


rokapark.JPG


早咲きの桜が満開でした★

SAKURA1.JPG

この桜は タカトヒガンザクラ という種類で、
都内ではこの公園と新宿御苑にしかないそうです!
少し花の色が濃いんですって★


そして、菜の花も花壇いっぱいに咲いていました♪

rokapark3.JPG


rokapark4.JPG


たまにしか来ない公園だから、新鮮な匂いに夢中のラルフ!!

rokapark5.JPG

クンクン、クンクン、、 しっぱなしでした。。。


いいお天気だったので、夕方の公園には人がいっぱい!!

たくさんの わんこ にも会うことが出来ました♪


rokapark6.JPG


お花を見ながら園内を歩き回っていたら、

すっかり日も落ちてきてしまい、暗くなってきたので帰宅!!



春のお散歩はお花がいっぱいで〜 私も楽しいです♪



ニックネーム RALPH MAMA at 00:00| Comment(6) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芦花公園、本当に綺麗ですよね。
私もあれから行ってきました!
RALPH MAMAさんも芦花公園に来ることがあるのであれば、もしかしてお会いできるかもしれませんね。コタローをRALPHくんに会わせたいな〜。

何だか今日は雨が降りそうだし、
芦花公園の桜、散らないと良いですね。
Posted by ayak at 2007年03月31日 14:19
今の季節は、桜と菜の花が一緒に見れて、綺麗ですよね。
お花を見ながらのお散歩は、楽しそう。。。
桜が散り始める頃には、大変ですけどね。。。
Posted by PA-Chan at 2007年04月01日 02:33
ラル君もクンクン好きですかぁ??レミはクンクンの後のチ〜ィがあるので困り者です^_^;

この季節はお散歩が楽しいですね♪今日は人出が多いでしょうね。。
Posted by boru at 2007年04月01日 14:08
+ + + ayakさん + + +
今の芦花公園、桜がすごく綺麗ですよね!!
私もたまにラルフとお散歩に行くんですが、ayakさんとコタチャチャくんに偶然会えたらいいのになぁ、、なんて〜思うことがあります♪
お互いの家がけっこう近そうでビックリしそうな気がしています!(笑)

お花がいっぱいの公園はふらふらしてるとあっという間に時間が経ってしまいます。
春のお散歩は私たちも楽しいですよね!!
Posted by ayakさんへ【RALPH MAMA】 at 2007年04月03日 13:51
+ + + PA-Chanさん + + +
春のお散歩は、私たちも一緒に楽しめますよね!
桜はやっぱり綺麗♪ほんの数日間の美しさですが、ついつい見惚れてしまって、お散歩の時間も長めになります!

そうそう、この花びらが散ると〜けっこうやっかいなんですが、、。
ラルフの足の毛に入り込んで、お手入れが面倒くさぁ〜い!(笑)
Posted by PA-Chanさんへ【RALPH MAMA】 at 2007年04月03日 13:59
+ + + borumamaさん + + +
ラルフもお散歩では常にクンクンしています。。。
たまにしか行かない公園では、香りが新鮮なのか、ずぅ〜っとこれです!!

レミくんもクンクンなんですね!ラルフもクンクンの後は、シーシーしてます〜!
かっこつけて足上げてるくせに、1滴や2滴しか出てません〜!!プー!(*≧m≦)
Posted by boruさんへ【RALPH MAMA】 at 2007年04月03日 14:06