2006年05月31日

ルタオのチーズケーキ



昨日は友達が遊びに来ました♪


一緒に食べようと思って前日に ルタオのチーズケーキを買いました。

姉から 高島屋で北海道の物産展情報を聞いていたので、お買い物ついでに購入★


このチーズケーキはチーズケーキの中で一番好きかもしれません。。


そして、物産展も大好きです。

その中でも北海道展は美味しいものが勢揃いです。。。



DSCF1179.JPG + + LeTAO Fromage Double + +


DSCF1180.JPG


そしてケーキを切っているときのラルフがすごかった。。。

DSCF1190.JPG

目が怖いです。。

DSCF1186.JPG


やっぱり乳製品は好きなんですね〜


ルタオのチーズケーキ♪  DSCF1193.JPG



もちろんラルフにはあげませんでしたが、

あまりにも欲しくてクンクン鳴いてました。。。


ニックネーム RALPH MAMA at 16:06| Comment(10) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

トリミング


トリミングに行ってきました ★


DSCF1131.JPG

+ + + Les Quatre Filles + + +



看板犬のミルーちゃん と 先月生まれたミルーちゃんの赤ちゃんがいて

今のサロンは とっても賑やかです♪


DSCF1134.JPG     DSCF1132.JPG
              

+ + +



ラルフの仕上がり。。

DSCF1155.JPG


DSCF1159.JPG

今回も足先は大きめに CUT してもらいました ★


オーナーさんが かわいく結んでくれました。。

DSCF1138.JPG 


そして、今回 巻いてくれたバンダナです ★

DSCF1142.JPG     DSCF1169.JPG

バンダナはサロンのオリジナルなんですよ〜

毎回、違うものをつけてくれるので楽しみです♪


+ + +



今日からラルフのおもちゃに 『 トンちゃん 』 が加わりました ★


DSCF1170.JPG

『 たまごちゃん 』 と同じメーカーのもので、やっぱりチョコの香りがします。。

ラルフも気に入った様子です♪



ニックネーム RALPH MAMA at 00:32| Comment(20) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

さつまいも


夕食の材料で残った さつまいも 

ラルフの おやつ に 蒸かしてみました。。。

DSCF1014.JPG

お腹の弱い子には さつまいも が 良い・・と聞いたのですが、

ラルフに野菜をあげるのは初めてです★

蒸かしている間 いい香りがするのか、、、キッチンに入り浸り。。。

DSCF1044.JPG

初めてなので ケチって少しだけ あげてみました。

DSCF1018.JPG

結局 美味しそうに 全部食べてしまいました!!

もっと欲しいと おねだりまで。。

そして、食後に な、なんと プーダッシュ(走り出すさま) まで出してました〜!!

自分の音に驚いてました!! 『 あれ?!何 今の音??? 』 みたいに。。

( っていうか、驚いてるあなたに こっちが驚きましたからっ!!)

人間と一緒なんですね〜

( 旦那に話したら信じてくれなかったけど、、、 )



とにかく 初おいも 美味しかったみたいです♪



それから、、、

DSCF1108.JPG

DSCF1109.JPG

DSCF1106.JPG

お昼寝しちゃいました。。。

食べた後は 眠くなるみたいです眠い(睡眠)

これもまた 人間と一緒なんですね〜


ニックネーム RALPH MAMA at 01:02| Comment(24) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

初めての海


    お天気の良かった日曜日。。 鎌倉の海まで遊びに行って来ました♪

DSCF0957.JPG  

           ラルフにとって 海 は生まれて初めてです!!


 海が近づいてくると、、、      
   
DSCF0962.JPG

     興味深々で外を覗いています。。   DSCF0972.JPG

     DSCF0973.JPG    海にはたくさんの人がいました。。
 

          + + +

     久しぶりに 『珊瑚礁』 のカレーが食べたくて行ってみたのですが、

  ランチタイムが終わっていて、テラス席もワンコNGでした。すごく残念でした〜


                             + + +                       

      とにかく お腹が空いていたので、近くのCAFEで ブランチタイム♪

  テラス席で海を見ながらの食事です♪  DSCF0976.JPG  

         
DSCF0986.JPG

                    ラルフもおやつを食べて、いい子にしていました。。 

DSCF0984.JPG

その時の おしり が かわいくて パチリ ★


                  + + +

そして 海へ、、、                 

DSCF0997.JPG

DSCF0998.JPG

DSCF0988.JPG 

DSCF0989.JPG

旦那と一緒に どんどん歩くラルフでしたが、この後 水に触った途端 逃げてしまいました!!

今度は私が連れて行こうとしたら、、、

DSCF1009.JPG

DSCF1010.JPG

                             嫌になっちゃったみたいです〜

無理やり引きずってみたけど、かなり抵抗。。。

ちょっと かわいそうなので やめました。

水が少し冷たかったから、びっくりしちゃったのかなぁ〜??? ごめんねぇ。。


初めての 海で、、、

波に向かって わんわん吠えるかと思ったけど、全く吠えませんでしたよ〜!

                        
七里ヶ浜からは 江ノ島が綺麗に見えました ★  DSCF1007.JPG 

     
ニックネーム RALPH MAMA at 08:25| Comment(22) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

エクササイズボール


    義母にもらった エクササイズボール

   DSCF0919.JPG

          運動不足だから、せめてボールで運動!!

         と、思っても ラルフが やらせてくれません。。。

DSCF0941.JPG

DSCF0918.JPG

                    吠えるんです、、、

                    うるさいんです、、、

                   近所迷惑なんです!!


DSCF0929.JPG 
  
                     放置すると、気になるらしく自ら近寄りますが、
  

ラルフに向かってころがすと、、、

DSCF0944.JPG

              テーブルの後ろに逃げていきました〜


     そして、私がエクササイズをしないように見張ってるんです。。。

         DSCF0932.JPG


       ボールが止まってればいいのですが、動くと怖いみたい。

      随分前にもらったんだけど、いつになったら使えるんだろう。。。
 



ニックネーム RALPH MAMA at 19:18| Comment(16) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

足裏バリカン


今日も雨が降っています。。。

お散歩には行けないので、ラルフの 足裏バリカン をすることにしました!

   このバリカンを持ってくると、、、 DSCF0914.JPG


抵抗してバリカンにワンワン吠える!!

DSCF0882.JPG

そして 逃げる。。。

DSCF0884.JPG



でも、結局 おやつ に つられて 刈られ ましたぁ 〜 ★ ★ ★

DSCF0904.JPG

                   下    下    下

DSCF0909.JPG



  私が適当に刈っているので、少々 刈り残し あり ですが、

  これで お散歩後のお手入れが、かなり楽になるぅ〜♪

  ラルフは ものすごく抵抗するんだけど、くすぐったいのかなぁ。。

  少しの間 我慢すれば、指の間が蒸れなくなって気持ちいいのにねぇ〜


ニックネーム RALPH MAMA at 17:32| Comment(10) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

男盛り、な事件!!


  最近のラルフは、お散歩などで♂ワンコに遭遇すると、

  男っぷり を見せつけるかのように、、、

           『 ウゥゥゥーーッ!! 』

                           と、やるようになってきていました。

 ワンコに詳しい方の話によると、これは喧嘩を売っているのと同じことだそうな。。

       どうしたことだろう、、、と、考えてみれば、
  
        ラルフももう1歳半になり、りっぱな成犬!!
     だんだん自我が出てきて、現在は 男真っ盛り なのです!

 そんなことを思っていた矢先、事件は起こりました〜

         お散歩でよく行く祖師谷公園にて、
     久しぶりに会えたAコッカーのコウジ君に喧嘩を売り、

        な、なんと!! 噛みついた のです!!

 ♂の本能とはいえ、、、

 この世の中、よそ様のワンコに噛みつくなんて、決してしてはいけないこと!
   
    確かに接近させた私も悪かったぁ〜 反省。。。

    でも、これが 人間 にもだったら、、、

   そんなの全て飼い主の責任ですから〜!!

    
 
  そして、翌日のお散歩からはチョークの首輪をつけることになったラルフ。。。

     (一時期、かなりの引っ張り癖があったので使っていたもの)

装着するとき少し嫌がるものの、仕方がありません!喧嘩を売るんですもの〜

             しばらく、お散歩では教育に専念!!

DSCF0831.JPG

   DSCF0833.JPG

         実際チョークの首輪はけっこう効果があります!!

  ( かわいくないのが難点。。もっとかわいいのあればいいのに。
                     いや、そんなこと言ってる場合ではないぃ〜 )  

首が絞まってかわいそうな気もしますが、ワンコにとってさほど痛みはないそうです。

        リードを使って、ビシッ!!っとショックを入れて、

             びっくりさせて使うものですから。。。

         チョークの首輪はこんな 右 DSCF0838.JPG

DSCF0837.JPG


     噛み付いてしまったコウジくんの容態が心配で、

     後日連絡を取ってみると、幸いキズなどは出来ていなかった様子。

     コウジくんのパパママさんも、

    「 お互い若いから自我が出てきたのねぇ〜勉強になりましたよ。 」

                       と、言ってくれてホッ、、っとしました。

 コウジくん、びっくりさせてごめんねぇ〜 (トラウマとかにならないでおくれ。。 )
 
         そして、やさしい飼い主さんで本当に良かった。。。



   しかし、我が家でのラルフはこの通り、、 

     DSCF0816.JPG

                       男っぷり まるでなし、なんですがぁぁぁ〜〜

ニックネーム RALPH MAMA at 00:34| Comment(20) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

雨でガーデンアイランド

 

お蔭様で、ラルフの体調も良くなりました。。。


   昨日は生憎の雨だったので、お散歩には行けず、、、

  姉と一緒に 二子玉の ガーデンアイランド まで くりだしました!! 
( もちろんラルフも一緒 です☆ )


そして〜 ラルフの夏用ベットをGETしました♪

DSCF0757.JPG DSCF0764.JPG

中のクッションはリバーシブル

夏用に生地がさらさらしています。。 ( 丸洗いOKが気に入った! )
 
DSCF0755.JPG    
                              クッションのワンポイント
                           



そして、お茶タイム。。。

DOG DEPT CAFE にて
 
DSCF0755.JPG  DSCF0746.JPG

DSCF0750.JPG 


+ + +


帰宅後、、部屋の隅にNEWベットを置いた。

私が食事の支度中、いつの間にか、、、

DSCF0767.JPG ちゃっかり入っていたひらめき

DSCF0762.JPG  

                         やっぱり新しいもの好きのラルフです。。。               
   
          

ニックネーム RALPH MAMA at 12:48| Comment(21) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

駒沢公園




旦那の母校のアメフト観戦に駒沢競技場へ行きました!!

旦那はかつてのチーム仲間と試合観戦へ。。。
私はその間、ラルフと公園でお散歩をすることにしました♪

GWでいいお天気 ☆ 園内はどこもにぎわっていました〜

まずはドッグランへ。。。
        
やっぱり、、人とワンコであふれていました!!

ここには何度か来た事があるけど、

今日はちょっと混みすぎかな。。。 

( これではドッグランとはいえ、ワンちゃん走り回れそうにないような、、 )

そんな中でも、仲良くなれそうなコがいるといいな〜って

DSCF0698.JPG 

   DSCF0684.JPG
 
DSCF0701.JPG

   DSCF0691.JPG

DSCF0697.JPG

DSCF0694.JPG DSCF0697.JPG

しばらく、、ドッグランで遊んでから〜
 
公園を一周。。新緑を楽しみながらのお散歩をしました♪

 
+ + + 
 
旦那と合流して、バワリーキッチンへ♪
(旦那の母校は試合に負けてしまったらしい・・残念)

友人ファミリーを交えて、夕食を楽しみました!!

 DSCF0711.JPG 

食後には大好物のバワリーシューのアイストッピング。。。

 DSCF0709.JPG

やっぱり美味しかった〜♪
そして・・ラルフはお散歩で疲れたのか、、、
いつになく、おりこうさんにしていました ☆

DSCF0708.JPG 
    
さすがに食べたそうだったんだけど、、、ごめんねぇ。。

ラルフも家に帰ったら、すぐご飯にしようね〜!!!
    

ニックネーム RALPH MAMA at 00:00| Comment(4) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

PET博 & 代官山



 
幕張メッセで開催されている、ペット博に行って来ました♪

(ブログでお友達になったtommyさん情報で、我が家も行ってみることに。。。)

DSCF0631.JPG
 
GW中だし混んでるのかな〜と思いましたが、、、
結構空いていて見やすかったです!!

会場はかわいい犬猫がたくさん販売されていました。
なんか、、ケースに格安!!とか無造作に書かれててイヤな気分になりました。。。

でも〜 こんなかわいい子がいました★ DSCF0662.JPG

ワンコのファッションショーやら〜
グッズのオークションなど、、、
たくさんのイベントが催されてました★

ふらついていると、Aコッカー発見!!!

DSCF0640.JPG

一歳の男の子、元気な子でラルフ引き気味でしたが、、、
体重を聞いたら、11kgで同じサイズでした。
でも、ラルフは毛を短くしているせいか小さく見えました。

それからしばらくして、またもや黒Aコッカー発見☆☆

そして、、お名前を聞いてびっくり!!! なんと、トゥルーちゃん

も、もしやブログの?! と大興奮でした!!
 
だって、、まさか逢えるとは思ってなかったから。。。

お話してみたら、やっぱりtommyさんとこのトゥルーちゃんでした☆
生トゥルーちゃん、おっとりしてて女の子〜って感じでかわいかったです♪

そして、tommyさんもとってもかわいらしい方でした。。。             
DSCF0645.JPG 

DSCF0656.JPG 
 
なんとも、、感激な出来事でした!!!
         一通り、ブースを見学して会場を出ました。


それから、、、この日は旦那の仕事の都合で代官山へ〜

道が空いていて、早めに着いたのでお茶をしました♪

DSCF0668.JPG

DSCF0671.JPG       
    
今日はラルフをたくさん連れまわした為、帰宅後のラルフは爆睡です!!

触ってもピクリとも動きませんでした。。。



 
ニックネーム RALPH MAMA at 00:00| Comment(6) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

昭和記念公園



     
立川にある昭和記念公園に行ってきました♪

お昼すぎまで ぐうたら してたので、遅い出発になってしまいました。。。


到着して、、あまりの公園の広さにびっくりしました!!!
 
入ってすぐのところには、きれいなお花がたくさん咲いていました★

DSCF0622.JPG 

しばらく園内を探索して〜

GW中の休日、たくさんの人&ワンコでいっぱいです!!

ドッグランでは、ビーグルくんと気が合ったらしく、、

          
DSCF0613.JPG

しばらく繰り返していました(笑)

よくやってるけど、、、これって何してるんだろう?!

お相撲みたい。。。


本日は遅い出発だったので、公園にいた時間は少なかったけど、
楽しい1日になりました♪

次回は余裕をもってきてみようと思います!!


ニックネーム RALPH MAMA at 00:00| Comment(4) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

抜け毛対策





GWに入りましたが、、、

初日の旦那は日頃の疲れを癒す為か、現在爆睡二度寝中です!!
毎日頑張ってくれているので〜 そっとしておきましょう。。


で、暇だから掃除を始めてみました♪
( 寝てるのにうるさい???)

我が家のソファーは、ラルフが上に乗るので〜 気がつくと毛だらけ!!

なので、、抜け毛対策にラグをひいてみました★

DSCF0574.JPG   

ラルフはふわふわ感が気に入ったご様子。。。

DSCF0566.JPG

って、ラルフのの極楽の為に、ひいたんじゃないんですけどぉ。。。
これでは、さらに居座ること確定です!!

でも、、抜け毛対策にってことだから、、、   

良しとします〜!!


ニックネーム RALPH MAMA at 15:21| Comment(8) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

鼻の色



        
成長するにつれて、、

ラルフの鼻の色がなんとなく薄くなってきました!!!

(真っ黒なほうがかわいいのになぁ〜)
 
きっと!!!
 
匂いをクンクン嗅ぎすぎて、鼻の色がはげてきたのでは???
 
と、単純に私たち夫婦は思っているのだけど、、、

ほんとのところ、なぞです!!

             

そして、ブタのようなラルフ。。。

        
DSCF0518.JPG
                        (ぶさいく写真すみません。。。)


鼻の色が薄くなると、さらにブタっぽさ倍増な気がします〜!!

             そういえば、寝てるときブーブー鼻鳴らしてます〜 顔(汗)

ニックネーム RALPH MAMA at 12:30| Comment(14) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

久しぶりの芦花公園



        
今日は夕方から芦花公園へお散歩に行きました♪

花壇には沢山のお花が咲いていました〜!!
 
ラルフも花壇の周りでごきげんです!!

DSCF0532.JPG

今日もいろんなワンコに出会えました★

DSCF0540.JPG


DSCF0544.JPG

しかし、みんなWで飼ってる人が多いです。。。

我が家もラルフの兄弟がほしいなぁ〜〜

二匹目もAコッカーで、黒コッカーを飼うのが夢なのです★

DSCF0531.JPG

しばらくきれいなお花見物をして帰宅しようとすると、、、

DSCF0553.JPG 

今日もすんなり帰れませんでした。。。

(まったく、、公園に行くと元気なんですねぇ〜〜)    

ニックネーム RALPH MAMA at 23:49| Comment(14) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

コーヒー豆やさん



         
ラルフとのお散歩コースで、、、

建築中から気になっていたコーヒー豆やさんがオープンしていました ★

試しに買ってみることに。。。


DSCF0523.JPG

店内はコーヒーのいい香りが漂っていました。。。

今日は大好きなコナコーヒーを購入♪


DSCF0524.JPG 


ラルフは相変わらずの座り込みを繰り返していたので、

今日のお散歩は早めに切り上げました。

いつまでこんな調子なのかなぁ〜???
       
私までテンション下がるような感じです。    


夕方の帰り道は少し肌寒かったです。。。


なので、、早速帰ってから購入したコーヒー飲んでみました!!

やっぱり挽きたてのコーヒーは美味しかったです♪♪

       

   

ニックネーム RALPH MAMA at 23:58| Comment(4) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

トリミング


今日はラルフのトリミングでした ★

DSCF0487.JPG  DSCF0489.JPG

そろそろ暑いのはかわいそうかな〜と思い、わりと短めにカットしてもらいました。

いつもながら、、トリミング後って別のワンコのようです!!


私はコッカーのぼってっとした足が好きなので、、、
いつも足先を強調させてカットしてもらってます ★
(ブーツカットみたい)

まんまる。。  DSCF0506.JPG

今回のバンダナは水色です♪  DSCF0498.JPG

(トリミングの後はいつもかわいいバンダナをして帰って来ます★)


                                さっぱりしました!!!

ニックネーム RALPH MAMA at 22:28| Comment(12) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ご近所のお散歩♪



今日の午前中は雨風強く、嵐のようでした!!

お散歩は無理かな〜と思っていたら、午後からいいお天気になりました♪

 
そして〜 今日はたくさんのお友達に会いました ★☆

自宅を出発してすぐ、同じマンションのはるくんに遭遇!!

DSCF0482.JPG

それから、ふらふら歩いていると〜

DSCF0456.JPG


近所の公園で、ぶぶまま&ぶぶちゃんを発見 ★
いつもは祖師谷公園で会うんですが、今日は午前中の雨で、
この辺に来たんですって♪
(今日の公園は地面がドロドロで遊べなそうですものね〜)

DSCF0454.JPG

そして、、、
いつも通る接骨医院のビーグルくんとご挨拶♪
ラルフはこのコが好きらしく、近づいてくると走り出すんです。

DSCF0478.JPG


今日はたくさんのお友達に会えてラルフも満足そうでした。


でも、 最近とても気になることがあるんです。。。

そんなに長い距離を歩いてないのに、お散歩中によく座り込みます。
今までなら、いつでもぐいぐい引っ張ってたのに!!!

どうしてでしょう、、 とても疲れやすくなっているように思います。 (気温のせい???)

去勢と関係があるのでしょうか?!

もう落ち着きましたが、2〜3日、鼻水が出てくしゃみを随分していたので、
先日病院に行ったら、風邪などではなく何かのアレルギーでは?!と言われました。
そんなに心配はしなくていいということだけど・・これと関係があるのかな〜〜とか、、、

いろいろ考えてみているんですが。。。

まぁ、元気はあるので〜 しばらく様子をみてみようと思います!!

ニックネーム RALPH MAMA at 23:42| Comment(10) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

干し柿?!!



去勢手術から約半月が経ちました。。。

経過も良好で、ラルフは 元気元気です!!

今は二針縫ったところが、かさぶたになっていて、
痒がったりなど・・まったく気にする様子もありません。。。

もうすでに、術部はしぼんできています。

しわしわで、、、まるで 干し柿 のようですぅ。。
(だんだん、平らになってくるらしいです)


現在1才半にして、術部は おじいちゃんのようなラルフなのです。。。

(ラルフごめんねぇ。。。)   

DSCF0393.JPG



悩んだ末の手術。。。

とにかく!!経過もいいし、変わらず元気なので良かったです!!
               

ニックネーム RALPH MAMA at 23:41| Comment(12) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

バワリーキッチン&ジョージへ



今日もはっきりしないお天気。。。

雨の止んだ隙を見計らって、旦那がラルフのお散歩へ!!


夕食は、久しぶりにバワリーキッチンへ行ってきました♪

お店に着いて、しばらくはラルフもいい子にしていましたが、
食事が運ばれてくると・・やっぱり気になるらしい。。。
クンクン鳴き出しましたぁ〜

静かにしてほしいな〜と、おやつでごまかしてみました!!

すると、、、おりこうさんに変身 ☆☆
単純なラルフです。。。
  DSCF0398.JPG

今日はお決まりのオムライスとチキンの照り焼きゴルゴンゾーラソース
    その他・・・旦那と一緒にモリモリ食べました♪

  DSCF0409.JPG

                       どれも、、、美味しくて大満足〜!!


食事の後は、バワリーの前にあるジョージへお買い物。。。

ラルフのおやつ&おもちゃをゲットしました ☆

  DSCF0423.JPG
   サラミチーズ&アキレス

                       DSCF0432.JPG
                          たまごちゃん

 
早速、帰宅後に購入したものをラルフに贈呈。。。

すると、、、とりつかれたようにたまごちゃんに執着!!

意地でも口から出そうとしません。。。

そして、、、とられないように逃げ回る〜

( 新しいおもちゃをあげると決まってこんなです。。。 )


そして我が家は夜遅くまで*たまごちゃん*の、ぴゅうぴゅう・・という音が
響きわたっていました〜〜!!

 DSCF0430.JPG

 DSCF0426.JPG

                      うるさい〜〜っ!!
 

ニックネーム RALPH MAMA at 23:11| Comment(10) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

大好きな公園



今日のお天気も曇り空で、夕方からなにやら寒いです。。。

でも!!頑張って祖師谷公園まで行ってきました!!

きっと、このところの雨続きでラルフもストレスが〜
溜まってるのでは、、 と思って〜ラルの大好きな公園へ♪

公園への道のり、、、

DSCF0361.JPG
もちろん引っ張ります!!!

公園に着くと広場にはたくさんのワンコが遊んでいました♪

DSCF0371.JPG

久しぶりにコーギーのマナちゃんとも会うことができましたぁ〜★

DSCF0370.JPG

ラルフお得意の後ろを向いてる隙に・・おしりをクンクン。。。
ズルイ子です!!
      
今日はたくさんのワンコたちと走り回り、大満足だったようです!!


そして、、、そろそろ風も出てきたので帰ろうとすると、、、
こんなです!!!

DSCF0378.JPG

まだまだ遊びたい様子。。。
公園で遊んだ後はいつもこれ!!!


家まで引きずって帰りましたぁぁ〜

DSCF0364.JPG

帰り道、こんなきれいなお花が咲いていました★☆

 
今日は久しぶりにたくさん遊べてよかったね♪   
           
ニックネーム RALPH MAMA at 00:00| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする