2007年04月14日

Food table+ball



先日、注文していたラルフのフードテーブルが届きました♪


foodtable.JPG


以前からテーブル付きのものを探していたんですが、
なかなか気に入るものが見つからず、、。

これだ!!!と思って注文しても、
在庫切れで〜 数ヶ月待ちなんてものもありました。。。

で、結局 こちらの木製のものに決めました★


foodtable1.JPG

少し、お皿が大きめだから〜
ごはんをあげすぎないように注意しないといけません。。。

[ 本当は陶器のお皿付きを探していたんですが、見つけられず、、(TωT) ]



そして、購入のオマケでクマのおもちゃが付いてきました♪

可愛いけど布製だしなぁ、、、

kuma.JPG

遊んでいてしばらくしたら〜 即、耳がボロボロ。。。
いつものことながら、布を食べているので〜

kuma1.JPG

耳をハサミでカット!!
まん丸の頭のクマになっちゃいました。。。

気に入って遊んでるみたいですが、ヨダレでベタベタだし、
今はもうクマではなく、ただの布と綿の塊、、 (´Д`|||)

可愛そうなクマちゃん!!


+ + +


それから、前回の記事でラルフの発作について、
コメントをくださった皆さま★
あたたかい応援の言葉を ありがとうございました (*´∇`*)
とても励みになりました。。。

これからも、愛するラルフの為に頑張ります!!!



今日もラルフは元気にしています (^▽^)/

Beranda.JPG

いいお天気なので、今朝も日課のベランダで遊びました♪

Beranda1.JPG


今日は5月の陽気らしく暑くなるらしい。。。
もう既に舌出してハアハアしています!!

これから〜 わんこにとって辛い季節がやってきますね、、 UTェTU



ニックネーム RALPH MAMA at 12:10| Comment(26) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

NEWもの★



毎日 暑くてダルダルな私です。。。
ブログの更新も〜 ゆっくりめになってしまいます。

皆様も 体調を崩さないようにしてくださいね☆☆

* * *

先日、マジェスティクラブ さんから〜

注文していた スヌード & ビール酵母 が 届きました ★☆

DSCF2354.JPG

ビール酵母  DSCF2359.JPG
 

ビール酵母は、Jeudimania の ジュディーくんのところで教えていただき、

耳 や コート etc・・・ に、良い効果があると伺ったので〜

今回は スヌードの注文と一緒に頼んでみました♪

もちろん、人間も食べられる良質のものだそうですぅ。。


そして、、、 NEWスヌード♪♪

DSCF2331.JPG

DSCF2338.JPG  VUITTON風

CHANEL風  DSCF2348.JPG


・・・・・・・・ またまた、( 私の )お気に入りが増えました♪


ラルフは、、、

DSCF2361.JPG    DSCF2365.JPG

どう思っているのやら。。。



** aneaneさん♪ビール酵母をご紹介くださって、ありがとうございました!!
いつも参考にさせていただいてます。。 感謝です ☆
** マジェスティクラブのタミーママさん♪かわいいスヌードを作っていただいて〜
とっても気に入りました。。 ありがとうございました!!


ニックネーム RALPH MAMA at 18:03| Comment(32) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

おやつセット♪



ラルフに いつもあげている、おやつのクッキーを切らしたので〜

お世話になっている PETSHOP へ 買い物に行きました♪


目的のクッキー入りのセットがあったので、購入しましたぁ ★☆

このセットは〜 限定品だそうです。《 限定に弱いです。。。 》

DSCF2277.JPG

中身は〜こんなにたくさん入っていました。。。

DSCF2283.JPGDSCF2285.JPG
DSCF2282.JPGDSCF2284.JPG

ヒョウ柄の おもちゃ付き♪フリスビーらしい。。。
PP・・ 音が鳴ります。。。


クッキー3袋分のお値段で、これだけ入っていたら〜 かなりのお得!?

缶詰、パックのご飯は非常食にしようと思います ☆


DSCF2300.JPG

DSCF2292.JPG

新しいもの好きのラルフは、早速 おもちゃで遊び始めました♪

《 布製なので〜 破壊されるのは時間の問題ですが、、、 》



ストックが増えたので〜 当分、おやつは買わなくてよさそです。。。


ニックネーム RALPH MAMA at 01:46| Comment(30) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

シュシュ



注文していた、ラルフのシュシュが届きました ★


DSCF1565.JPG

ジュディーくんflax*くん と お揃いのシュシュなんです♪

とってもうれしいです〜!!

flax*くんのかわいいシュシュ姿を見て、一目惚れしてしまいました。。。

以前に注文したスヌードと同じ、LVロゴの生地です。

色違いで2つ作っていただきました♪


DSCF1568.JPG

DSCF1580.JPG

DSCF1593.JPG


これから、お散歩などで 大活躍しそうです ★

《 aneaneさん、linen*さん、色々教えていただいて ありがとうございました。感謝です☆ 》



+ + +



そして〜 昨日のサッカーワールドカップを見ていて、

ふと、ラルフを見てみました。。。

あまりにもブサイクだったのでパチリ ☆☆☆

DSCF1567.JPG ぶたさんみた〜い。

試合結果、とっても残念でした〜



ニックネーム RALPH MAMA at 23:24| Comment(24) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ラルフの名刺



流行に乗って、ラルフの名刺を作ってみました ★


DSCF1518.JPG


写真、デザインと かなり迷いましたが、、、

やっぱり 笑っている ( ように見える ) ラルフの写真を使いました。

デザインは、どれも かわいかったのですが、シンプルなものを選びました ★


DSCF1511.JPG



たくさん お友達が出来るといいなぁ〜♪






ニックネーム RALPH MAMA at 12:58| Comment(20) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

かわいいおもちゃ



先日、ブログを見てくれてる友達が

ラルフに おもちゃ を 買って来てくれました♪


DSCF1129.JPG

とっても かわいい 布製の おもちゃ です ★

真ん中を押すとピューピュー音が鳴ります〜



ラルフも気に入った様子で カミカミ していました。。。

DSCF1125.JPG

DSCF1118.JPG



          そして現在は、、、

          DSCF1431.JPG
                               DSCF1432.JPG

もう、中綿を むしられてしまいました 顔(汗)



友達が買ってきてくれただけに、とってもショックですぅ〜

せっかく 貰ったのに ごめんねぇ。。。



ニックネーム RALPH MAMA at 01:36| Comment(27) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

スヌード



頼んでいた ジュディーくん と お揃いの スヌードが 届きました ★


DSCF1230.JPG

LOUIS VUITTON風 & BURBERRY風 の スヌード です♪


早速 ラルフに つけてみました。。。

DSCF1238.JPG


DSCF1243.JPG


なんだか ものすごく顔が大きく見えるような。。

つけ慣れていないからかなぁ〜???



それでも、つけて お散歩に行ってきました♪

お耳も汚れなくなって お手入れが とっても楽になりました〜!!



《 aneaneさん & koimoさん 色々ご親切に ありがとうございました ★ 》


ニックネーム RALPH MAMA at 11:56| Comment(30) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

* かわいいおやつ



以前、駒沢公園 近くの GEORGE にて、ラルフの おやつ を 購入しました〜★


2006_03190035.JPG


        上 これが、、、 もしも 部屋に ころがっていたら〜

            『 あぁ〜っ!こんなところで やられたぁぁぁ〜〜っ!!』

           、、、って まるで ウ○チ みたいなんですが、

            実は ピーナッツの形をした おやつ なんです★

              なんとも 形が かわいい ですよね。。。

             けっこう 硬くて ガム のようなかんじです。

            残念ながら ピーナッツ の 香り は しませ〜ん!



買ったのを忘れていたので、今日 1つ あげてみました。。。


DSCF0869.JPG

DSCF0867.JPG

DSCF0876.JPG                                                                         な、なんかカメラ目線、、、

  DSCF0875.JPG

  DSCF0873.JPG

                  恐ろしく、噛んでいます!!
             
                  かみかみ していて かなり写真がぶれています。。。


  そして、食べ終わった後は、、、

    下 食べカス の おこぼれ が ないか 確認 を 怠りません!!

  DSCF0870.JPG

                              クンクン床を確認!!


  この おやつ、、、
歯磨き効果 も あるんですって♪
  DSCF0864.JPG
ニックネーム RALPH MAMA at 23:44| Comment(11) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

手作りごはん

 
       前々から挑戦してみたかった、

       手作りごはんのレシピ本を買ってみた。。。

      DSCF0790.JPG
                【 キッチンドッグ パーフェクト 50 レシピ 】


       一通り読んでみると、美味しそうなものが満載 ★
 
       ほんとに、ただただ味付けの塩分が無いだけで、

                            私たちも食べられるような。。。


DSCF0769.JPG

                      
                
    近々、手作りごはんに挑戦してみよう♪

   ( きっと一生懸命作っても、たった数分で食べられてしまうこと間違いなし!! )


      そして、食いしん坊なラルフはごはんの話題になると、、 

                       ↑ 心なしか笑みを浮かべて見えます。。。    
                                     

      


ニックネーム RALPH MAMA at 15:31| Comment(25) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

NEWカラー&リード


ご近所でのお散歩がてら、
いつもお世話になっているトリミングサロン(キャトルフィーユ)
まで遊びに行ってきました♪

看板犬のミルちゃん(トイプードル)のお出迎えで、
ラルフも大喜びです!!
短いしっぽをぷりぷりと振っていましたぁ☆

ミルちゃんは現在、妊婦さん。お腹がプックリかわいかったです!!
赤ちゃんが楽しみだな。。。

今日は前回のトリミングの際、
目を付けていたカラーとリードをゲットしました♪
お気に入りが増えたけど、またすぐ真っ黒にされちゃうんだろうなぁ〜
  
     
NEW!!! DSCF0164.JPG

ニックネーム RALPH MAMA at 00:00| Comment(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする